はじめて来院される方へ
私たちの医院は、患者さんおひとりおひとりのお話をじっくり伺って、マイクロスコープなどを用いて丁寧で確実な治療を行っています。そのため、完全予約制で診療を行っており、お一人の治療時間は最低でも1時間お取りしています。したがいまして1日に拝見できる人数が8人から10人前後となっております。
初めていらっしゃる方は、できるだけお電話(044-853-5700)でご予約の上、来院されるようお願い申し上げます。現在、初診の受付は平日と土曜日のみとなっております。現在土曜日の来院希望が大変多くなっており、お約束がとりにくい状況になっています。可能な限り平日の来院をおすすめいたします。ご予約時にご希望の曜日やお時間にお約束をお取りできない場合があることをご了承ください。また、お痛みなど緊急性のある場合は、お電話にてお申し出ください。出来る限り対応させていただきます。
初回の診察では、これまでの経過のお話をお聞きして、レントゲン検査、歯周検査、口腔内写真検査などと、必要な場合は応急処置をいたします。初回の各種検査の結果にて診断を行ない、必要な治療が判明しますので、原則として治療に入るのは次回からになります。
万が一、急にご都合が悪くなられて予約をキャンセルされるときは、お早めにご連絡下さい。
ご質問など、何かお聞きになりたい場合は、メール無料相談の窓口からご質問下されば、出来るだけ早くご返事致します。
sakura01.jpg

 


Photo by ミントBlue    

 
▲PAGETOP